秘密の場所

秘密の場所 / 12940

21478 コメント
views
377 フォロー
12940
えんえん 2022/02/11 (金) 13:57:40

そうまくんこんにちは。

昨日友達と一緒にまひとくんの配信を見て、活動6週年お祝いした。そしてメンバーさん達と自分のリスナーへのツイートを見て、「あ。好きな人へリプライ返すはこんなに幸せな事か。」って思ってた。

そうまくんが「自分のために活動したい」って言ってたよね、メンバーに、リスナーに、誰も期待しないで欲しいって。
年越しの時言ってたじゃん、この活動は自分だけじゃなく、メンバーとリスナーとの活動って、もっともっと頑張りたい、ずっと一緒居たいって。
じゃあそうまくん今までの活動は誰のためにやってたの?グループの情報を他人に共有して、メンバーのためにですか?繋がりを作って、女遊びして、リスナーのためにですか?ちゃんと考えて欲しい。

今まで一緒過ごしたの時間はなんなの、すごく思ってる。伝えてくれたの言葉は全部嘘なのかなって、私が好きになったのそうまくんは一体誰だろう、分からなくなちゃった。

「俺は、お前らを置いてどっか行かないよ」最後の配信で言ってくれた。

私もこの手を離さないよ。

そうまくんが変えるまで待ってます。
ずっと変わらないまま帰っても受け容れませんよ。

すごく会いたいです、今日も大好きです

通報 ...