秘密の場所

秘密の場所 / 12938

21478 コメント
views
377 フォロー
12938
ゆうき 2022/02/11 (金) 13:47:58

そまくん、こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今ね、外に出てみたんだけど、昨日と比べたら暖かいね。太陽の光を浴びることはいい事らしいから、そまくんももし家に篭もりっきりだったら、お外に出てみてね。
そまくんの大好きなお散歩行くといいよ。
今、ばぁうくんのツイート見たらさ、幕張までやり切って当日を迎えるって書いてあったよ。
そまくんは幕張まで何をする?
もちろん、その前にステージに立つ立たないの話があると思うけど、絶対幕張のステージには立ってもらうよ!←どこ目線よ
最後にどうするか決めるのはそまくんであり、メンバーだけど、私は6人での幕張を成功させてほしいって思ってるからね。
しっかりと今後のことを考えてみてね。

じゃあ、お買い物いってくるから、また来るね!

通報 ...