秘密の場所

秘密の場所 / 12928

21478 コメント
views
377 フォロー
12928
らいか 2022/02/11 (金) 12:48:04

そうまくん こんにちは🌤

今日はどんな一日を過ごされますか?私は今日は愛犬のお誕生日なので犬用のケーキを買いに行こうと思ってます🐶🎶その後にはそうまくんへのバレンタインチョコも作ろうかなって考えたり🍫💭久しぶりのお菓子作りなので上手くいくか分かりませんが2日間かけて頑張ろうと思います✊🏻🌟そうまくんの事考えてるといつもあっという間に時間が過ぎちゃいます😳🎶でも活動休止してから3日が経ちますが1ヶ月程経った気がします。そうまくんのまったり雑談や歌枠、ツイートや動画投稿がないだけでこんなにも寂しい時間の過ぎ方があるのかと思ってしまいます😿そうまくんがまた笑顔になって戻ってきてくれるのいつまでも楽しみにしてますね🙌🏻今日も1日そうまくんのことが宇宙で1番大好きです💕また後で会いにこの場所に帰ってくるね🌻💛

通報 ...