秘密の場所

秘密の場所 / 12927

21478 コメント
views
377 フォロー
12927
ktsm6011 2022/02/11 (金) 12:23:40

Twitterにはたまに書いてましたが、久し振りにこちらにコメントします。毎日何回もこちらに来て、皆さんの言葉に励まされ、知らない情報も教えてもらえたりして、私にとってはとても大切な場所です。

この2週間、常にそうまくんのことを考えてしまって、仕事も身が入らないし、頭の中パンパンだし、さすがに心身共にしんどいです。でも、消息不明の時が一番辛かったかな。内臓が痛かったもん😅

今は暴露系の配信を見に行く余裕なんて全くないのでこちらで知りましたが、まだ新しい暴露来ちゃうんですか。しかも逮捕とか?この際本当に全部出し切って欲しいけど、思い当たることがあるんなら、他人に面白おかしく晒される前に自分で出しちゃえよって思う。メンバーに手伝ってもらっても良いし。この期に及んで「バレなければ良い」なんて思わないで欲しい。本当に覚えてないならしょうがないけどさ…。単に私がもう晒されるのを見るのが嫌なだけなんだけどさ…。

私は今後、今迄と全く同じ気持ちでそうまくんを「好き」とは言えないかもしれない。どうしても脳裏に今回の事がチラついてしまう。だからずっと台詞は聞けてません。でもそうまくんの「声」と「歌」は本当に大好きで、歌は毎日聞いている。この声と歌を聞けなくなるのだけは絶対に嫌だ。ソロはもちろんだけど、特に騎士Aの曲を聞くと、どうしても、そうまくんが居ないバージョンなんて考えられなくて、胸が苦しくなる。もしかすると私にとっては「歌」だけで良いのかもしれないけど、やっぱりそれだけじゃないよ。こんなに酷いことした人なのに、まだ応援したいって思えるのは、これまでに与えてもらったものが大きいから。って、私はそうまくんに出会ってまだ4ヶ月余りなのに、なんでこんなに真剣になってるんだ?ある意味凄い人だよ。
でも今の私は「好き」という感情よりも、「救いたい」という気持ちが大きいのかな〜。うーん、結局自分の気持ちもよくわからないし、文才無いし、何書いてるのかわからなくなってきたので一旦やめます😅

通報 ...