秘密の場所

秘密の場所 / 12897

21478 コメント
views
377 フォロー
12897
じぇしー 2022/02/11 (金) 10:18:27

そうまくん、おはようございます

急にいろんな不安に襲われています。
このままそうまくんの声が聞けなくなったらどうしよう。
このままそうまくんがいなくなったらどうしよう。
そうまくん、また戻ってきますか?
「俺の子たちを置いてどっか行ったりしない」
その言葉は信じてもいいんですか?そうまくんが1月末にいなくなってしまった時、この言葉にとても救われました。
そうまくん、もういろいろ怖いです。
晒し系の方はまだたくさん話をしてるみたいですね。私はもう怖くて全く聞きに行ってません。
だから今どんな状況なのかもわからないです。
そうまくんの口から嘘なく聞きたいよ。
最近はメンバーのみんなの配信よく聞きに行ってるんですけど、本当に愛しかないなぁって。
なんでこんな最高のメンバーを裏切ってしまったんだろう
とか。
そうまくんの声が聞きたいなぁ、そうまくんに会いたいなぁ。
結局それしか思い浮かばないんです。

そうまくん、今日幕張の当落でます。
私は幕張で黄色のペンライトを振りたいです。
そうまくん、お願いだから、後悔ない選択、嘘偽りない言葉、誠心誠意の行動をして欲しいです。

そんなそうまくんのことが私は今日も大好きです。

通報 ...