秘密の場所

秘密の場所 / 12895

21478 コメント
views
377 フォロー
12895

そまくんおはようございます
今日は綺麗な青空が広がってて何だか心も晴れ渡るようなそんな心地の良い朝ですね✧*。

朝からそまくんの歌みたを沢山流しては「ここが好きなんだよね…」とか気づいたら声を漏らしてニコニコしつつ泣きながら聴いています。
そまくんの歌声は沢山の人を幸せに出来る唯一無二のものだしその歌声を通してそまくんを感じられるような気がします。今こそ自分で歌った歌たちを一つ一つ手に取ってそまくん自身が触れてみてほしいなって思いました。
「言葉」で伝えるのは難しいけれど歌を通してそまくんの気持ちも幸せも届けてくれたそまくんに感謝の気持ちでいっぱいです。今は会えないけれど心の中にも「ここ」にも「形」は消えずに残されている、こんな素晴らしいことってないなって思います。改めてありがとう。

今日も悔いなく一日を過ごしてくださいね
またあとでね!

通報 ...