秘密の場所

秘密の場所 / 12892

21478 コメント
views
377 フォロー
12892
ゆう 2022/02/11 (金) 09:59:34

そまくん
2年前の残してくれたサブサブの配信聞いてます
そこには辛そうに話してるそまくん
悩んでる想いを伝えてるそまくんがいました。
前にも聞いたことがあったけど今聞くとまた意味合いが違って聞こえて
この2年で更に大きくなって人も増えて(その内の一人ですが)そうまって人がひとり歩きしたのかなとかおもったり。
本当の想いを伝えられないから嘘をつく、またそれを隠すために嘘をつく
純粋だから人を信じて騙されるを繰り返したら自分もそうしていいんかなってなるし
その人の言葉行動真に受けてしまうそまくんは本当に純粋なんだろうなって思うよ
ちょっとは疑ったりきちんと確認は必要だったかもね

リアルタイムで明るく話してくれるそまくんが好きで
楽しませてくれる、癒やしをくれるそまくんが好きだったけど
その向こうに悩んだり辛かったりどうしていいかわからず手を差し出してるそまくんがいたんだろうなって思うともっと早くにこんな風になる前に救ってあげられる人がいてくれたらなって苦しくなったよ。

なんかいっぱい書いたけど
その頃から俺の子だったみんなはそりゃずっと待ってるだろうなってなったし
今回有名人だからこそ色んな取り上げられ方して今後どうなるのかわからないけど
配信を取った日にはおかえりって言ってあげられる気がしたよ

また時間があったら残してくれた録画聞いていこうっと。

通報 ...