秘密の場所

秘密の場所 / 12890

21478 コメント
views
377 フォロー
12890
もちまる 2022/02/11 (金) 09:51:14

そうまくんおはようございます!
昨日はあんなに天気が悪かったのに朝起きたらめちゃくちゃ晴れててびっくりしてます💭
今日はたくさん眠れました。そうまくんの台詞を聴いてたらいくらでも寝れちゃうの本当に不思議です。それだけ依存してるんだなってわかっちゃうの今は少しだけ苦しく感じちゃう時もあります。早くそうまくんの声が聴きたいです、待ってますね。

今日はやることがたくさんなのでしっかり全部やりきって、その後はそうまくんの為だけのバレンタインの計画を立てたいなと考えてます!何とかして時間を取らないとです!
そうまくんはそうまくんのペースでお過ごし下さいね。素敵な1日になりますように。
今日もそうまくんのことが1番大好きです!またきます!

通報 ...