秘密の場所

秘密の場所 / 12886

21478 コメント
views
377 フォロー
12886
コユキ 2022/02/11 (金) 09:45:29

そうまくんおはようございます

今日も朝が来てしまいました〜( ;´꒳`;)
そうまくんがいないことを目を開けて1番に思い出します。さみしいな。

某暴露系の方の配信見たかな、?
そうまくん、もし余裕があるのなら彼を混じえてまた相手の方とのお話をした方がいいかもしれません。
警察沙汰になったら元も子もありません。
話が大きくなっていて私も頭が追いついていませんが
私はそうまくんが正直に話してくれるなら、どんな事実が待ち受けていてもぜんぶ受け止めるよ。
私がいちばん辛いことは、あなたが打ちのめされていること、そしてここにいないことです。

メンシプの件も私は抜けないことにしました。
どんな状況であれ、ここにいればあなたと繋がっていれる気がしました(ˊᗜˋ*)
女性の方にお金が入ってることは少しだけ虚しくなるけど、そうまくんが好きな人ならいいかなって思ってしまいます。
正直もちろん嫉妬はするし、やり場のない悲しみなんて胸の中に沢山あるけど、それをその方やそうまくんに向けることは絶対に間違っていると思っています。
あなたが幸せならそれでいいです。
そのくらいあなたが好きです。

無事、今年度のテストも検定も全部終わったので、
あなただけを思って待っていようと思います。
もちろん辛いしここが山場になると思うけど、
きっと乗り越えた先にあるものは暖かいものだと思っているから、だからそれを待つことにします。
同じように冬も終わりが近づいてきて、もうすぐ春がやってきます。
あと少しで寒さに耐えた桜が満開になるのかな。

そうまくんにとってそうじゃなかったとしても、
私にとってあなたは1番です。
今までもこれからも変わりません。

ずっとあなたを待ってるよ。
大好きです。

通報 ...