秘密の場所

秘密の場所 / 12880

21478 コメント
views
377 フォロー
12880
うたつ 2022/02/11 (金) 09:27:06

そうまくんおはよう- ̗̀ ︎ ̖́-
最近ね、メンバーさんの配信にお邪魔するんだ。少しそうまくんの話題が出ることがあるの、こんなにどうしようもない人なのにまだまだメンバーには少なからず「愛」があるんだなって思ったよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
だからね、その気持ちを踏みにじらないで欲しい、きちんと反省して同じ過ちを繰り返さなければ受け入れてもらえると思えんだ。
起こしてしまったことはもう仕方ない、当事者の方に誠心誠意謝って清算すればいいんじゃないかな?
ここを見てないかもしれないけど、、私は騎士Aとしてまだ頑張ってほしいって思ってるから。

でも、とにかくそうまくんの声が聴けないのは寂しいから戻ってきてね‪(  •̥ ˍ •̥  )‬💛

I wish you a wonderful day

通報 ...