秘密の場所

秘密の場所 / 12878

21478 コメント
views
377 フォロー
12878
♡Kazumi♡ 2022/02/11 (金) 09:09:54

そうまくんおはよう💛
もう起きてる?
私は起きて30分以上経ってるのにベッドから出られてないよw
だってね、寒すぎるの:;((•﹏•๑)));:

だけど昨日仕事に行ってる間に積もった駐車場の雪をどうにかしないと💧
そうまくんならあっという間に片付けてくれそうだけどなwww

私もヴァンパイアのコメ欄見てきたよ。
そうまくんは見た?
1周回って好きになったって人もいたよ🤣

アンチとか匿名コメントは見ると心が疲れちゃうけど、色んな人がそうまくんの歌声褒めてくれてたりするの見たら世の中捨てたもんじゃないなって。
コメント読みながら自分と事のように嬉しくて泣いちゃった。

だからそうまくんがまた頑張ればたくさんの人が歌を聴いてくれて好きになってくれるはず!

そうまくんの綺麗な歌声聴きたいから毎日声出しはしといてね
余計なお世話だったかな💧
今日はお休みだからそうまくん尽くしの日にするね。
また来るよー👋

通報 ...