秘密の場所

秘密の場所 / 12868

21478 コメント
views
377 フォロー
12868
くろまめ 2022/02/11 (金) 08:53:25

そうまくん、おはようございます。
今日は祝日なのでお休みです。
今オリンピックやってますね。
男子スノーボードハーフパイプの決勝がめっちゃ楽しみなんです実は。
そうまくんは今何してるのかな…?
休止期間中も、戻ってきてからもやることたくさんあるからね?
私はそうまくんがちゃんとケジメつけて戻ってきてくれることを願ってます。
これ圧ですw
戻ってきたらマジでお説教だから。
それに戻ってきてからの方がそうまくんを見る周りの目は厳しいよ。
ちょっと何かあるだけで絶対言われる。
そのことにそうまくんが反論しても信じてもらえるかもわからない。
それでもやるしかない。
そうまくんがキチンとやり続けるしかないんだよ。
そうまくんを応援してくれてる人たくさんいるよ。
皆の書き込み見ればわかるよね?
てか見てるよね?
まだ女の方が管理してるなんてことないよね?
ホント頼むよそうまくん。
私含めこんなことがあっても好きだと言ってくれる人の手を離さないで欲しい。

通報 ...