秘密の場所

秘密の場所 / 12852

21478 コメント
views
377 フォロー
12852
みみみ 2022/02/11 (金) 08:04:46

そうまくんおはようございます
今日はやっと今週ラストのお仕事…!
今日もそうまくんパワーでお仕事頑張ります!祝日だし目指せスーパー定時🔥

そうまくんはどんな風に過ごしてるかな?
最近になって、メンシプに関して沢山の意見を見かけますが正直「入るのも抜けるのも自分の勝手」これに尽きるなって思います。私は誰が作ったとしてもこの空間が大好きです!だからこんな素敵な空間を作ってくれてありがとう😌💛
今回のこと全肯定はする気は全くないけど、そうまくんが活動で沢山伝えてくださったことはしっかり肯定します。その活動に助けられたのも、そうまくんの言葉をきいて好きになって今こんなに素敵な空間にいれて、それは全部事実で実際に受け取ってきたからそう思います!心の底から思ってなくても思っていても伝えてきてくれてありがとう!そうまくんに出会えて幸せです。早くとは言いません、しっかり反省して戻ってくるのを私はここにいながら待ってます!💭

今日も変わらず、そうまくんが大好きです!
いってきます!🚕

通報 ...