秘密の場所

秘密の場所 / 12838

21478 コメント
views
377 フォロー
12838
ゆうき 2022/02/11 (金) 07:27:20

そまくん、おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日から三連休だよ。
お休みの日でも、いつも通り起きて…って思うんだけど、起きれないんだよねぇ。寝すぎて時間無駄にした…ってあるあるだよね(´・ω・`;)
でも、寒くてお布団から出られない!
もう少しだけお布団とお友達でいよっかな。
そまくんはどう?身体は寝たらなんとかなるかもだけど、心のほうはどうかな…?
今、そまくんが何を考えて、毎日どんな風に過ごしてるのかはわからないけど、ちゃんと大切な人と向き合う時間になってることを願うよ。
その大切な人の中に、本当は「俺の子」たちも入れてもらいたいんだけど、私は最後でもいいって思ってる。
全てをクリアにして、最後「俺の子」たちのところにきてね。めっちゃ手広げて待ってるから、飛び込んでくるんだぞ!
今日も意味のある一日にしようね。
そまくんが大好きな気持ちは変わらないよ。
また後でくるね。

通報 ...