秘密の場所

秘密の場所 / 12837

21478 コメント
views
377 フォロー
12837
ふみこ 2022/02/11 (金) 06:48:46

ここ数日、色々考えてしまった。でも、今の素直な自分の気持ちをかきます。※もしかしたら、これを見て不快な気持ちになる俺の子たちの皆さんがいるかも知れませんが、そこは申し訳ないですが今の素直な気持ちを書きたいので嫌な方はスクロールしてください。

そうまくんが大好きで、応援して行きたい気持ちはある。でも今はまだ、裏切られたと言う気持ちのが大きくて・・・あれ程大好きだったそうまくんの歌も、セリフもまだ怖くて聴く事が出来ない。YouTubeや、TikTokの動画も怖くて見る事が出来ない。聴けば、泣いてしまうのがわかっているから。気分転換と言っては失礼だけど、メンバーの配信や動画も見たりするけどやっぱりそうまくんを思い出してしまう。セリフを聴けば「これは、繋がっていた女の人が書いたのか・・・」とか、切り抜きでアップされてる歌枠の動画を見たりすると「このセトリも、そうまくんが考えたのでなく繋がっていた女の人が書いたのか」とか。そうまくんが作ってくれたこのメンバーシップの場所も、管理してたのは女の人かとか。今も、女の人と一緒にいるのかな?とか。嫌な事ばかりが頭をよぎってしまう。でも、やっぱりそうまくんを嫌いにはなれない。
そうまくんは、活動頑張りたいと言っていたけど本当に今回の事で反省して本気で頑張りたいと思っているなら繋がっている女の人は全員切って欲しいと思ってる。メンバーはそうまくんの、スマホとパソコンの騎士Aに関するデータは全て削除したみたいに言ってたけど女との連絡先を消したとまでは言って無かったように思ったからもしそうなら連絡先も削除してマジでやり直して欲しい。これでまだ、同棲してるとか女と繋がってるとかなったら納得がいかない人はいるはず。正直、やりすぎ?って思うかもしれないけどメンバー誰かと一緒に暮らしてそうまくんを監視して欲しい位。でもね、ばぁうくんの企画で腹筋したり個々の配信でそうまくんの話しもちらほらでてたり殿がツイートで「待っててやる」って言ってみたり。あれだけメンバーに、ボロクソに言われてたけどやっぱり皆少しはそうまくんの事気にかけてるんだなーって。

正直、今はまだメンタルボロボロで歌を聴くのもセリフを聴くのも動画を見るのも怖くて無理だけど過去の炎上や今回の炎上の件がそうまくんに一生付きまとうように、私達リスナーにもそれは同じ事。そうまくん、今はまだ素直に頑張ってって応援出来ない自分がいるけど少しづつ応援して行けるように頑張るからそうまくんも本気で死ぬ気で頑張ってください。

通報 ...