秘密の場所

秘密の場所 / 12825

21478 コメント
views
377 フォロー
12825
ま♡ 2022/02/11 (金) 03:39:53 修正

そまくんこんばんは

しばらくそまくんの声を聞くのが怖いなって避けてた部分もあったけれど歌を聴いたり配信を聞き返したりしていてやっぱり私はそまくんの声が大好きでそまくんが熱く想いを語ってくれるところが大好きで優しく寄り添ってくれたあの空間が大好きで…そまくんがいないとダメなんだなあって改めて思いました。

特に「活動楽しい」とか「頑張りたい」とか「前を向いて進み続けるしかない」とか「やるぞ」とか…あの力強い声は今でも本物だと私は思えます。この数週間のそまくんの声は心ここに在らずって感じで本当に自分を見失っているんだろうなってそう感じたから…沢山自分と向き合って色んな気持ちを吐き出して思い出してまた前を向いてほしいなって思います。

またそまくんと笑い合える日々が帰ってきますように。
ゆっくり休んでね!おやすみなさい。
今日も大好きだよ

通報 ...