秘密の場所

秘密の場所 / 12819

21478 コメント
views
377 フォロー
12819
くりむ 2022/02/11 (金) 02:56:13

そうまさん、こんばんは🌙.*·̩͙
とっても寒い日でしたが暖かく過ごせていますか?

私はお布団に潜って過していました。
寝すぎて眠れない時はそうまさんのお歌を聴いてました。

病状で喉や咳が出て辛いですが、
そうまさんのお歌聞いてると、本当に元気になるし、
大きな声でおうた歌いたい!って気持ちになるんです🎤
改めて、そうまさんの声、表現力、歌の力は
本当にキラキラ光ってると思いました。

同時に、私もそんなそうまさんのお歌に
魅せられた一人なんだ…って再確認しました。
YouTubeのおすすめ欄に出てきてくれて、
本当に良かったと思います。

今日はそんなことを考えていた日でした!

どうか、今日も暖かくゆっくり休めていますように。
おやすみなさい!

また明日も勝手に、のんびり、覗きに来ます👀

通報 ...