秘密の場所

秘密の場所 / 12818

21478 コメント
views
377 フォロー
12818
ひなみ 2022/02/11 (金) 02:47:32

そまくんまた来ちゃった

最近はね、そまくんにおやすみ言ってからアニメを見ることにハマってるんだ💭毎日こんな時間になっちゃうけど、そまくんとお話できなくなってとっても寂しいからその寂しさを紛らわせるためにアニメを見てる アニメを見てる時はとっても楽しめてるけど、やっぱり見終わったあとはそまくんのことを考えるんだ
もうね、ずっとずっとそまくんのことしか頭にないんだ笑笑 起きた時、ご飯食べてる時、バイトをしてる時、バイトから帰ってきた時、お風呂に入ってる時、寝る時、本当にずっとそまくんのことが頭にあるの もうここまで来ると悔しいくらいだよ笑
いつの間にかそまくんに依存しちゃってて、そまくんが生活の軸になってたの そまくんが居る生活が私の中での「普通の生活」になってた
それが急に一変した 今でもまだいろんな気持ちがあるよ それでもね、そまくんのことが大好きなんだ そまくんにまた会えるって信じてそまくんのことをずっと待ってるよ

明日、というか今日だね 今日は約2ヶ月ぶりに中学時代の友だちと会ってくるんだ その友だちとはね、本当にいろいろあったの その人が私が初めて人間不信になったきっかけの人でもある それでも今は仲良くしてもらってる 中学時代からだからもう7年かな?なんか、時間って早いね笑笑 そまくんと出会ってからもあっという間に時間は過ぎていった でもそまくんと出会ってからの時間はすごい濃かった 苦しいことも辛いこともあったけど、それ以上に幸せで楽しくてかけがえのない時間だった 今もなかなか辛いけどね笑 でもきっとそまくんが帰ってきたら今の辛さを忘れられるくらい、もっともっと楽しいことが待ってるんだろうなぁ💭 まぁ私はそまくんと居られればそれだけで幸せなんだけどね( ´•ᴗ•ก )♡

東京の方も寒いと言っていたので暖かくして寝てね
今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬

通報 ...