秘密の場所

秘密の場所 / 12806

21478 コメント
views
377 フォロー
12806
まゆ♡ 2022/02/11 (金) 01:49:27

そまくん、こんばんは。
今日YouTubeのお気に入りに登録してある
そまくんの歌みたを聴いたら、
ドキドキしてる自分に戻ってて
ビックリしてしまいました。
数日前は涙ばかりだったのに…。

ここでたくさん考えたり、
頭の中整理して、文字に残して伝えてきたおかげで
気持ちがスッキリできてきたのかもしれないです。

声にときめく感覚が戻ってきて、
やっぱり私の体は細胞レベルでそまくんの声が
大好きなんだと再認識しました。

ここが無かったら、また一人自分の中で気持ちを
溜め込んで、もっと苦しい思いをしていたかもしれない。
でも今、ここがあって、
そまくんへの愛に溢れたこの場所で
コメント書いて「送信」を押すと、
「大丈夫だよ」って、言われてるような感覚で
救われているのが事実です。
だからまたここに来てたくさん想いを
伝えたいなと思ってます。

また明日ね、おやすみなさい🌙

通報 ...