秘密の場所

秘密の場所 / 12804

21478 コメント
views
377 フォロー
12804
*♢あーchan♢* 2022/02/11 (金) 01:39:30

そまくん、こんばんは。

何となく久々にこっちにも書きたいなぁって想ったから来てみました。
わたしは表にも書いてるように仕事以外は元気です。
腹筋のこととかヴァンパイアのコメ欄のことは、ここで知ったけれど。ふーんって思ったよ。
わたしはそまくんが元気でいてくれたらいい。
今何考えてるとか、何を思って過ごしてるとかわかんないけど。でも、やっぱり、メンバーのみんなとかご家族にちゃんと顔向けできるような、そんなそまくんでいてほしいな。とは押し付けかもしれないけど思います。そまくんも優しいし、みんなも優しいけど。
でも、やっぱり変わるなら今なんじゃないのかなって。そんなこと言われなくてもわかってると思うから、言いたくないけど。って言ってる時点で言いたくない。と矛盾なんだけど。

お小言を言いたかったわけではなく。
さみしいよ。そまくんに、こんなに会えないのは寂しい。頭おかしいのかもしれないけど。
結局そまくんのこと、だいすきなの。

今日まひとくんのさ、活動6周年のツイートとかみて。羨ましかったよ。
来月そまくんに、おめでとう!!って言えるのかなとか、たくさん考えた。言いたいよ。そまくんに、おめでとうって。

でも、それも押し付けだと思うから。
そまくんはそまくんの大切にしたいものを大切にしてほしい。

今日は弱音というか小言が多くてごめんね。

でもそまくんのことをだいすきって思う気持ちは今日も変わらなかったよ。
おやすみ💤

また明日ね。

通報 ...