秘密の場所

秘密の場所 / 12802

21478 コメント
views
377 フォロー
12802
にこ。 2022/02/11 (金) 01:25:24

みんなが言ってたヴァンパイアのコメント見てきたよ。暖かすぎて苦しくなって震えながらGoodボタン押してたよ。やっぱりそまくんの声なんだよ。そまくんはこんな所で終わっていい人じゃない。進もう。いけるよ。そまくんなら変われる。
私はまた1歩進んだよ。苦しくてもそまくんの歌が好きでそまくんの声が好きだ。好きって言葉を書きながら泣いてる自分が悔しいけど、愛しかないよ。

まだまだそまくんの歌聞いていたい。
今日久しぶりに職場の騎士Aリスナーの子にあって喋ったんだけど、なんて言葉をかけていいか分からなかったから連絡はしなかったけど私の顔は前を向いてそうで良かったって言われた。沢山話して私は一緒に背中を押しながら進むからって凄いよって言われた。そこだけはブレないよ!!
今はまだ何してるのって引っぱたきたい気持ちもあるけど、いつかそまくんに会えた時に頑張ったね、すごいよ、生きててくれてありがとうって伝えたいな。
ここはちょっと面白い話なんだけど、その子に私はクズ男ホイホイって言われるぐらい付き合ってきた人はクズでまさかここまでも引き当ててくるのはすごいって言われたwww自分でも思うwww
ほっとけないのは似たもの同士だからかな?なんていい話でもないんだけど、ちょっと笑ってくれたらいいかなってお話でした!

じゃあ、おやすみなさい。

通報 ...