秘密の場所

秘密の場所 / 12684

21478 コメント
views
377 フォロー
12684
ぱぴこ 2022/02/10 (木) 20:31:32

そまくんこんばんは〜。
3日ぶりくらいに来ました。
チラチラ覗きには来てたんですけど、
特に伝えたいことは浮かばなくて。(笑)
自分の話をしてもしゃーなし。
Twitterの方が見てるのかなーって単純に思ってて
そっちで発信してました。
じゃあなんで来たんだよなんだけど(笑)
なんとなく、ここにも何か残しておきたくて。
見てる見てないとかはどっちでもいいんだ。

とりあえず、そまくんの居ない夜は
時間が過ぎるのがものすごく長く感じてます笑
他のメンバー様の配信もお邪魔させてもらってますが
やっぱり、そまくんと過ごしていた時間もフラッシュバックして
懐かしいな〜なんて感傷に浸ってみたり。(笑)
今日はツイートいつ来るの?!なんて、
ソワソワしてた日もあったなあって。
時間は掛かってしまうと思うけど、
そんな日常がいつか戻ってきたらいいな。

「信じてる」とか「待ってる」とかは、
なんか自分的にベクトル違うから言えないんだけど
そまくんの中で納得いく答えが出ることを願ってます。

通報 ...