秘密の場所

秘密の場所 / 12677

21478 コメント
views
377 フォロー
12677
まいせるふ 2022/02/10 (木) 20:15:14

そうまくん、本当はしばらくここには来ないつもりだったんですけど、昨日二人の親友にたくさん話を聞いてもらっていろいろ思うことがあったので少しお邪魔します!
私は自分の中でそうまくんを推すか降りるか(言葉選んでないです、すみません)早く決断しなきゃと思ってました。
むしろ降りなきゃと思っていました。
なぜかはわからないけれど本当になんとなくそう思っていて、それが私なりのケジメ?のように感じていたんだと思います。
でも実際そんなこと考える必要はなかったです。
ゆっくり過ごしていれば時間が解決してくれることもあるのかなと思いました。
無理して今決断することじゃなかったんですよね。
もっと冷静に気持ちを整理できる日が来ると思いました。

正直そうまくんが行ってきた活動、何が本当かはわかりません。
でもそうまくんのおかげで幸せになれたのは事実だから、それを大切にしたいです。

私は心の広い「俺の子」の皆さんとは違い、『待ってる』とは言えません。
でもそうまくんが帰ってきたときに、またお逢いできればいいなと思っています。
どこかにこの決意を残しておきたくてお邪魔しました!
見てなくてもいい!これは私の独り言です!

通報 ...