秘密の場所

秘密の場所 / 12655

21478 コメント
views
377 フォロー
12655

すみません、いろんな人の意見を見させてもらいました。メンシプって日割り計算できるんですね。
できないと思っていたから2月いっぱいはメンシプ代の分いっぱいここで言いたいこと言おうって思ってました。ましてやセリフ聴く気にはなれませんしね…
日割りできるなら、動きもないので抜けようかなと思いました。
ちょっと考えてみます。
でもパスワードも放置?されてたらもう意味がないですよね。ここの存在なんてもう忘れている気がします。
憶測で話しますが、そうまくんがついた嘘は、繋がってた女の子に対してのものが一番だったような気がします。その後はメンバーかな…
リスナー…俺の子の順位は底辺な気がします。
落ち込んで、すごく悩んでたら何も手につかないのは理解できるけど、本当にそんな状況なのかな?と疑問には思います。前向きになっているなら、リスナーに対しても休止中であっても、ここをどうするのか明確にするものだと思いますけどね…
配信者の人って芸能人と違って、全てを自分でやりくりしているからほんとすごい!って尊敬していた部分はあったんですけど、結局、何も自分でしていない可能性もあったかもしれない、そしてきちんとした形で頼んでいたわけではなく、人に任せたままだったということも悲しいですね。せめてここは自分で管理していて欲しかった。
どういう気持ちでメンシプ作ったんだろ。
お金に困ってたから、ここで稼いじゃおう的な感じだと思われても仕方ない気がします。
防音室飼ってる場合じゃなかったんですね…
メンシプ代を返してとは思ってないけど(ここで言いたいこと書いてるから)今後について何か言ってほしいとは思ってます。
嘘でもいいから余裕なかったごめんとか言ってほしいな。
みんなを幸せにするための嘘ってついていもいいと思ってる。だから、まだ好きで待っている人たちのために、本心じゃなくてもいいから何か伝えてほしいなって思う。今までもずっと言葉で幸せにしてきてくれたし。それが嘘だったかもしれないし、そうじゃなかったかもしれない。
けど幸せだったから。
色々書いても本人には伝わらないんだろうな。
悲しいな。

通報 ...