秘密の場所

秘密の場所 / 12649

21478 コメント
views
377 フォロー
12649
soratohana_soraha 2022/02/10 (木) 18:57:12

色々な意見、考えがあっていいと思う。
それでもここにいるってことは、そうまくんが好きで待ってるって部分は皆んな同じなんじゃないかな。

みんなが同じ意見じゃないといけないわけじゃない。
ここでは『俺の子』同士でぶつからないでいたいな。

温かい言葉じゃない時もそりゃあるかもしれない。
だってきっとそれぞれの持つ傷の大きさや感じ方が違うから。
その人にしか分からない深い傷だったり、感情がある。
それほどに、そうまくんのことが好きってことなんじゃないかなと思う。
悔しかったり、寂しかったり、悲しかったり。
伝えられる場所がここしかないから。

でもここには愛があるって私は勝手に感じています。
傷ついて怒ってる人の心も、泣いてる人の心も、ここでは大切にできたら良いなと思います。

これも一意見です。
不快な気持ちになる人がいたら、ごめんなさい。
駄文失礼しました。

通報 ...