秘密の場所

秘密の場所 / 12622

21478 コメント
views
377 フォロー
12622
山ユッケ 2022/02/10 (木) 17:24:11

そまさんこんばんは!
今日は本当に寒いですね😨
今何されてるかな?

腹筋の件とか色々ここでも言われているけど、
私は純粋に嬉しかったです。
反省していないと思われてしまうのもわかるけど、
そまさん自身は少しでもメンバーの信頼を取り戻そうとしてるのかなとも思ってます。
信頼の取り戻し方は違うかもだけど、そまさん自身がそう思って行動しているのなら、いつか正解が見えてくると思うから、一歩踏み出しているのかもしれないと思ってます。
だから別にふざけているとは思わない。
メンバーも"今"のそまさんを届けてくれただけで、私はすごく嬉しかった。

メンシプの件に関しても確かに説明はあってもよかったかなとは思うけど、別に強制ではないし、
抜けることはできるわけだから、そこは個々の判断で抜けるなりすればいいと思う。
一旦抜けて、またそまさんが戻ってきた時に
入り直すでもいいと思うし、そこは前から
そまさんも言ってたと思う。
私はこのまま"ここ"で待ってるし、抜けたいと思ったら自分で抜けます。
ここで言い合いてもしょうがないけど、
これは私個人の意見です。

通報 ...