秘密の場所

秘密の場所 / 12609

21478 コメント
views
377 フォロー
12609

ここだけが癒しだったけど…
ついにここもか
今までならなかったのが不思議なのかもね

私はメンシプに関して決断してなんて言わない。

メンシプに対しての意見が色々あるのはわかる
言って欲しいって気持ちもわかる
でも、この状況でも入り続けるかは
各々の決断だと思ってる。

抜けたら一生戻ってこれないわけじゃない
ここに価値を見出していて
それでもいいって子はいると思うし。
こんなに状況だからセリフ聞きたいって子もいるだろし。

言うのなら公式で言うと思うので
決断を待って、言われなくて、心が乱されるのなら
1度抜ければいいと思ってます。

この前みたいにって何か言うかもって
期待したくなる気持ちはわからなくもないけど

モヤモヤしてしまうぐらいならお金がもったいないって思うなら
人任せじゃなく自分で決断した方がいいと思う。

これはただのいち意見です。

通報 ...
  • 12616

    私も同意見です。
    この場所は私にとって唯一癒される空間になってます。
    もちろん5,000円って金額は決して安くはありませんが
    強制されているわけでもないですし各々が決めるべきだと思います。
    どんな風にお金が流れているのかは分かりませんが
    手放してしまった仕事道具を買うために少しでも
    使ってもらえるのであれば嬉しいなくらいの気持ちです。
    そまくんがしてしまった事を庇うことはできませんが
    少しでも前を向いて罪を償い活動してくれる未来があるなら
    私はずっと払い続けてもいいかなと思います。
    ここを抜けたとしても待つって決めた人は
    みんな仲間だと思ってます。
    そまくんが戻ってきた時またお会いしましょう!
    上からですみません。

    それと、腹筋の件‥私は本当に嬉しかったですし、
    ばぁうくんもそまくんのこと心配してるリスナーに
    向けてそまは元気だよと教えてくれたんだと思います。
    反省してないとこの腹筋動画で決めるのは違うかなと思いました。
    盲目そまりすがほざいてる程度に思って下さい。
    すいません。