秘密の場所

秘密の場所 / 12607

21478 コメント
views
377 フォロー
12607
ひなみ 2022/02/10 (木) 16:24:51

そまくんこんにちは💭

こちらは天気が雨から雪に変わってとっても寒いです(. .`) 今日は東京の方も寒いと言っていたので体調管理には気をつけてくださいね?💭

ここにいる子たちが触れていますが、メンシプの件これから何もしないのであればメンシプも廃止を考えた方がいいと思う 少なくとも私はそまくんがなにか行動を起こしてくれるのを信じてるからまだ抜けてない ここの場所はとっても大切な場所だよ 1番距離が近いって思ってる
でも、でもね このばしょでさえ別な女性の方が管理していてここにある言葉はそまくんに届かない
こういうところで私たちは本当に「お金」としか思われてないのかなって思っちゃうよ 活動がしたいならすればいい したくないなら休めばいい ただこういう風にお金が絡んでくるようなところだけはきちんと管理しないといけないよ 何もしないで休止してるのにお金だけとるっていう行動は大人のすることじゃない、ってさすがのそまくんでも分かるよね

さっきも言ったけどここにある言葉はそまくんに届いてない だから取り残された私たちの気持ちがそまくんには分かるわけがない
わかる?嫌いだから言ってるわけじゃないよ 休止していても必要最低限の行動はして欲しいって言ってる どれだけ私たちが気持ちを伝えても伝わらないんだね 今回のメンシプの件は私たちの声がなくてもそまくん自身でわかってほしいことなんだよ

これからバイトに行ってくるね
多分帰ってきても何も変わってないと思うけど、何かしらの連絡があると思って今日も頑張ってくるよ
そまくん、行ってきます

通報 ...