秘密の場所

秘密の場所 / 12592

21478 コメント
views
377 フォロー
12592
他の誰でもなくそうまさんに言ってます 2022/02/10 (木) 14:46:27

メンシプを辞めないのも、何も言及しないのも、単純に今生きていけないほどにお金が無いからなんじゃないですか?何に使っていたのかは考えたくもないので書きませんけど最低限の私生活を送れないほどにお金が無い、違いますか?
確か10日に引き落としですよねキャスの収益って。

お茶やメンシプと言うような、一般人に見える範囲のものだけでも生活に困るような収入じゃないですよね。

今月の携帯料金が払えなかったから、メンバーさんとの揉めた時にも携帯の電波が繋がらなかったのでは?
防音室の購入について変に濁したことからもそう思ってしまいます

あと、そもそもメンシプ自体自分で努力して作った場所じゃないから微塵も思い入れもないと思いますし、台詞サイトとメンシプ配信録画とこの場所を残してるから金払う理由あるだろ?自己責任で入ったんだろ?って感じにここを放置してる罪悪感が薄いんでしょうね

本当にメンシプやお茶を投げる視聴者をATMくらいにしか思ってないんですね。休止ってことは活動してないって意味になりますから、何もせずにお金だけ得ている状態になります。
そう思われても仕方ないし、実際そうでしょ?
それでもお金を払い続ける人の気持ちは考えてください、何に対して視聴者はお金を払っているのか?意味の無い投げ銭などしませんよ誰も

メンシプはATMと思っていないと言うのなら、そうまさんは何も言わずに休止してる場合じゃありませんよ。あなたの事を大切に想う視聴者が聞きたいのは、暴露の真実ではありません。それを聞きたいのは面白がってる外野です。

通報 ...
  • 12593
    他の誰でもなくそうまさんに言ってます 2022/02/10 (木) 14:50:09 >> 12592

    まあこうしてここに書いたところで、Twitterのエゴサはおろかこの場所すら見てないように思うので、俺の子達に向き合う気なんて微塵もないと思いますけど

    だって見ていたら腹筋してる場合じゃないことくらい分かりますよね