秘密の場所

秘密の場所 / 12481

21478 コメント
views
377 フォロー
12481
山ユッケ 2022/02/10 (木) 08:20:05

そまさんおはようございます
ここ最近そまさんの声を聞くと泣いちゃいそうで聞けなかったんだけど、この間のばぁうくんの配信で騎士Aの歌を流してて、それを聴いたらそまさんの声がやっぱり1番スッと入ってきて、本当に好きなんだなーって思ったよ。
あとね、ヤミィの「浮気すんなよぜってぇ」ってセリフばぁうくんも言ってたけど、ブーメランすぎて、一周回って笑っちゃったよ😂
本当に何してんの!って
でもね今どの曲も素敵なのに、
今は違う解釈になっちゃうのが寂しい。
だから本音を言うと早く戻ってきて、
一緒に塗り替えたいし、這い上がりたいよ。
夜も寂しくなっちゃうから、、、
でもちゃんと整理してからのほうがいいと思うから待ってるね!
今日私はお休みだけどもし外に出るなら気をつけてね
そまさん今でも大好きだよ

通報 ...