秘密の場所

秘密の場所 / 12478

21478 コメント
views
377 フォロー
12478
し⃝の⃝ぐ⃝ 2022/02/10 (木) 08:12:06

そまくん、おはよう

とりま雪じゃなかったけど、寒いね
暖かくして過ごしてね

今日は仕事は休みだけど、歯医者に行かなきゃいけないから早めに起きました😪もっと寝てたかった😆💦

そまくんも起きて寝てご飯食べてって出来てるかな?
色々考える時間も出来たと思うけど、無理はしないでね

またそまくんと会える日を願って私も目の前のやれることを一個一個頑張るね🌞🦁
そまくんも、行けるなら病院とか行って自分と向き合って元気になって帰ってきて欲しいな

ずっと待ってるって言うと負担だろうけど、そまくんが大好きな気持ちにこれからも変わりはないよ

行ってきます
今日がそまくんにとっても、俺の子さんたちにとっても素敵な1日になりますように🙏🍀

通報 ...