秘密の場所

秘密の場所 / 12458

21478 コメント
views
377 フォロー
12458
しま 2022/02/10 (木) 07:35:57

そまくん おはようございます
今日は東京も雪らしいです 電車とか止まったらやだなーって思いながらお仕事向かってます

そまくんのしてしまったことを許容する訳じゃないけど過去に戻ることは出来ないから 一緒に背負う覚悟をしました 好きでいるってそういう事だと私は思ったので そまくんなら何でもいい全部好き って事ではなくて 一緒に背負って生きてくっていう覚悟です それが出来るくらいに大切に思ってるし大好きなので 進むしかないからちゃんと顔上げて そまくんの大切なものが見えるように 今回そまくんの周りでそまくんを大切にしてくれる人達私には凄く見えてます 私に見えるんだからそまくんに見えないわけないよね もっと近くで感じてるはずだから それでも下向いてるなら今日積もった雪で おっきな雪玉作って投げつけます 覚悟してて下さい 朝から結構寒いのであったかくして過ごしてね 今日も一緒にがんばろう

いってきます!

通報 ...