秘密の場所

秘密の場所 / 12433

21478 コメント
views
377 フォロー
12433

そうまさんおはようございます(≧▽≦)

私はこれからお昼までお仕事です( ´ω`)_
今日寒いらしいので風邪引かないように暖かくしてくださいね😊

東京雪が交通機関に影響あるくらいまで降るかもと言われていますが、買いだめ出来ていますか?
私は昨日買ってきました!   めちゃめちゃ人多かったので買ってさっさと帰ってきました!

昨日ばぁうさんの配信で(腹筋してる)声が聴けて良かったです😊
安心しましたε-(´∀`*)ホッ
何度も何度も名前出してくれていたし、某配信者も何度も「何十年もずっと友達だし守る」と言ってくれていました😊
そして私達俺の子も待っています(⋈◍>◡<◍)。✧💛

ちょっとずつですが、ここ数日聴けなかったそうまさんの歌ってみたが聴けるようになってきました😊
どんな事があってもやっぱりそうまさんが、そうまさんの曲が大好きなんです😊💛
私は少しずつでも前に進んでます!
そうまさんも一緒に少しずつでも前に進んでいきましょうね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)💛

ではお仕事行ってきます!
またここに来ますね(⋈◍>◡<◍)。✧💛
そうまさん大好きです💛

通報 ...