秘密の場所

秘密の場所 / 12424

21478 コメント
views
377 フォロー
12424

そうまくん。そうまくんから離れてたった2日しか経ってないけどやっぱりそうまくんから離れることは出来なかった。ずっと頭の中にはそうまくんがいたし、そうまくんのことを考えてた。何回もここに訪れた。何回も歌を聴いた。配信の録画も聞いた。やっぱり嫌いにはなれなかった。たった2日だけって思うかも知れないけど私からしたらとても長い2日だった。こんなに裏切られて、ずっと伝えてきた言葉も届いてなかったのに、嫌いにはならなかった。自分は新規だから炎上ごとに関わったのが今回が初めてだけど、コメントを読んだ時に、3回も関わった人が居たのを見て、ほんとに凄いなと思った。自分は1回でこんなに心に傷が入ったのに、その人は3回も心に傷が入ってる。それに、今回のも入れたら4回も傷が入ってる。本当に大変だったんだなって思ったし、心はしんどいのに、そうまくんへの愛はひとつも変わってなかった。本当にそうまくんは愛されてるよ。なんでそれが伝わらないのかな??こんなに伝えても届かなかったら、本当だったらもう伝えるのは辞めてるよ。でもそうまくんのことが大好きだから伝えるんだよ。言葉でしか伝えられないから伝えるんだよ。その事を分かってるのかな??苛立ちが募るよ。本当に今回のことは心の底から反省して欲しいです。  帰ってくるまで待ってます。あの言葉はそうまくんが帰ってくるまで言わないと決めたので言いません。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

通報 ...