秘密の場所

秘密の場所 / 12420

21478 コメント
views
377 フォロー
12420
ひなみ 2022/02/10 (木) 02:51:50

そまくん、きっとここは見ていないだろうから本音をぶちまけたいと思う
今までここで言ってきたことも本音だけど、かなりふわっと伝えてきたつもりでいるよ

今までそまくんにとって私たちって何だった?最近ね、ずっと考えてるんだ 推しとリスナーっていうある意味残酷な関係 そまくんの中での私たちって何だったのかな?お金かな 付き合っている女性が居るって知ってからね、そまくんの歌とか台詞とか聴けなくなっちゃったんだ そまくんの声を聴くと知らない女性がそまくんを独り占めしてるって考えて、この関係が辛くて仕方ない 絶対に埋められない距離感 画面の中のそまくんと画面越しに聴いてる私たちリスナー 本当に残酷だと思うよ
だからこそ、それでも「好き」って伝えてるリスナーは本当に強いと思う そまりすは特にね 前回の炎上、去年のそまくんのYouTubeがなくなった時、そしてRができなくなった時、そして今回の炎上 本当にね強いと思う こんなになっても好きって思い続けてるそまりすは本当に本当に強いと思うんだ
今のそまくんにとって私たちの存在がどんなものかは分からない
でも少なくとも私にとってそまくんはこれまでと変わらない「大切な存在」だよ

悔しいくらい好きなんだ 嘘つかれても裏切られても気持ちを踏みにじられても、それでもそうまくんが好きなの 笑っちゃうよね バカみたいだよね
親から言われたよ「他の人探したら?」って でもね、考える前に咄嗟に出た言葉が「探さないよ」だったの 自分でもびっくりしたよ そしてその時に改めて思った やっぱり私にはそまくんしか居ないんだって
そまくんから炎上についての話が出た時からずっと思ってた 第三者から見たらほんとに変な人だよ こんなになっても好きって言ってるの 親からもバイト先の人からも言われた「やばいね」って でもそのやばい人が私は好きなんだ
私はこれからも今までと変わらず「俺の子」に誇りを持って、「俺の子」を背負って生きていくよ

そまくん、引退とかしたら許さないからね はっきり言って「休止」ってことに関してもまだ受け入れてない 背負って活動を続けて欲しいってずっと思ってる でももうそれは届かないから、受け入れざるを得ないから受け入れる
それに私は「俺の子」として一緒に背負うよ 一緒に言われ続けるよ 今活動に関して「自分は1人だ」なんて思ってたら怒るよ「ばかちんが」って頭コツンするよ
そまくんは1人じゃないの ここを見てないだろうから届かないと思うけど、ここにはそまくんを待ってる子が沢山いる どれだけ嘘つかれても裏切られても「好きだ」って思ってる子が沢山いる それでも足りないのかな?足りないんだったらどうすればいいのかな 分かんないよ
自分で弱いってわかってる人間が今回のことを全部背負うなんて無理に決まってるじゃん だからこそのリスナーなんじゃないのかな
一緒に背負う覚悟もいろいろ言われる覚悟もできてるよ そまくんが帰る場所はここにあるからね

これまでも今もそしてこれからも私たちリスナーは文字で伝えることしかできないの 悔しいけどそうするしか術がないの 1番悔しいって思ってるのはこっちだよ 伝わって欲しい思いが沢山沢山あるのに伝わらない 届かない
すごく辛いよ それでも伝えることしかできないから伝えてるの

ほんとにね、悔しいよ 泣きたいよ なんでこの関係なんだろうって思うよ 推しとリスナーって関係は本当に残酷な運命なんだなって思う

でも出会っちゃったから、救われたから、支えられたから、好きになったから、この関係がある 限られた距離感にいるのはすごく辛いよ 半同棲してる人が居るって知ったら特にね
でもそこを悔やんでも仕方ないし割り切らないといけない それも分かってる そこはこっちの気持ち次第だからそまくんには関係ないよね

ダメだ、伝えたいことがありすぎてまとまらないや
んー…会いたい!!!!今はとにかくそまくんに会いたい!!!!重くてごめんね笑笑 本当は離れてほしいって思ってるかな?でもいくらそまくんの願いでもそれは受け入れられないよ だって好きだもん 伝えたいもん

「誰も期待しないで欲しい」って言ったよね 私はそまくんに期待したことないよ 期待したらした分だけ相手のプレッシャーになることも知ってるし、もし何かが起きたらこっちもダメージを受けるから
自分の目に映ったそまくんを、私はこれまで応援してきた そしてこれはこれからも変わらないからね

「好きだった」とか過去形になんか絶対させないから 離れてって言われても離れてあげないからね

さっきも言ったけど、ほんとにね大好きなんだ笑 呆れるくらい大好きで仕方ないの
だからこれからも「勝手に」伝えていくからね
いつか、ここを見た時に「そうまくんがどれだけ必要とされてるか」気づいてくれるといいな

今日はこの辺で…💭また起きたら連絡するね

今日もそまくんが大好きだよ

通報 ...