秘密の場所

秘密の場所 / 12417

21478 コメント
views
377 フォロー
12417
にこ。 2022/02/10 (木) 02:37:03

まだ寝ないけど少しだけ来てしまった
そまくんは何をしてるんだろうか

配信もないし考えるだけの毎日なのかな?
私には想像するだけしか出来ない
しっかり話して欲しいな、、

そまくんがいないと気持ちがあっちいったりこっちいったり頭がスッキリしないんだよね、、
今はまだそまくんの声が聞けなくて歌を聞いては消してしてるだよね
それで会いたいと思う気持ちと会いたくない気持ちがあるの訳わかんなよね、、
そまくんと笑えない夜を何回過ごしたんだろうか
気持ちの判断があやふやになる瞬間が1番怖い

そんな時に『好きがあれば戻ってこれるよ』って言葉を思い出して顔を上げてもそまくんはいないし、そのそまくんは好きを軽く言ってて悔しいな、、
そまくんに全部説明してもらわなきゃ納得できないし納得したくない

だから早く戻ってきて
そまくんはそんな所で足踏みする人じゃないって思ってる
私の中で1番かっこいい人だよ

通報 ...