秘密の場所

秘密の場所 / 12416

21478 コメント
views
377 フォロー
12416
そまそまお 2022/02/10 (木) 02:28:54

そまくん!今日も一日お疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )
今日は来るのが遅くなってしまってごめんなさい😭色々やってたらもうこんな時間になっててビックリしました笑

ばぁうさんの配信にお邪魔したんですが、そまくん、本当に腹筋1000回(?)やったんですね😂
私がちょうど配信に行った時、「970!971!…」って言ってるそまくんの声が聞こえて、なんか安心したしいつもの私たちが好きなそまくんの声だなって、泣くシーンじゃ全然ないですが、思わず泣いてしまいました笑

過去の歌枠とか、セリフとかの画録を聞き返したり、スクショを見返したりして、寂しさの埋め合わせをしてるんでが、やっぱりそまくんのリアルな声を聞きたいし、「今日も頑張ったね」とか、なにより「おかえり。」「今日は何してた?」って聞いて欲しいなってめちゃめちゃ思ってます(T_T)
あと、「いやマジでさ…くぅぅ…!俺今めっちゃ楽しい!」って楽しそうなそまくんもみたいです!
って考え出したらキリがないですね笑ごめんなさい笑
でもそれくら考えてるよー!って言うのは伝わった…かな?笑

帰る場所ならずっとここにあります
ゆっくり帰ってきてください。

では今日はこの辺にしておきます。
今日も大好きです(*´`)♡おやすみなさい。

通報 ...