秘密の場所

秘密の場所 / 12363

21478 コメント
views
377 フォロー
12363
ゆか 2022/02/09 (水) 23:48:55

こんばんは。

さっきまでばぁうくんとしゆんくんの配信聞いてました。今ばぁうくん配信してるのでそれ見てます。
そまくん見てましたか?
こんなにそまくんのこと考えてくれてるんだ…って改めて思ってます。

あとこれも伝えたくて。
私いましゆんくんのリスナーさんで仲良くさせてもらってる子がいて。
その子他リスさんなのに、めちゃめちゃそまくんのこと考えてくれてます。
なんていい子なんだろうって思いました。

こんなにそまくんのこと考えてくれてる人が、たくさんいるんだって身を持って感じてて。
そんな人たちの思い、絶対無駄にしてほしくないです。
みんな待ってる人は待ってます。そまくんのこと。
私だってそうだし。

休止中なのにごめんなさい。でも伝えておきます。
個人的意見なので、なんか言ってるぐらいに思ってくれてもいいです。だけど出来るだけ早く戻ってきた方がいいと思います。これはもう何回も思ってるし、これから伝えようと思います。

では、またきますね。
おやすみなさい。

通報 ...