秘密の場所

秘密の場所 / 12360

21478 コメント
views
377 フォロー
12360
きいろ 2022/02/09 (水) 23:44:42

そまさん こんばんは

そまさんの姿が今日はみえていたらしい…?
ばうさんの凸枠で腹筋1000回やったんですね 凄いw
コレさんのはネタなのかな?どうなんだろ
私自身は確認できてないんですけど、
元気にしているなら良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

言える場所が無いんでここで ぶつけ先の無い感情をぶつけさせてください
そまさん!そまさんが染め上げた俺の子さん達可愛すぎます!!🤦‍♂️
え、もう何?可愛い(  ˙꒳​˙  )スン なんだろ、もう愛おしいよ そまさんが好きで堪らないって 思い思いにお話してる姿がもう…、はぁ、🤦‍♂️
(    ˘ω˘ )スゥッッッ
そまさんありがとう

明日の朝雪どうなんだろ、仕事に遅刻しないように気をつけないと(:3」 ∠ )
いつから雪が降るのに素直にはしゃげなくなったんだろ…?
体調崩さないようしっかり暖かくして過ごしてくださいね!

そまさん おやすみなさい💛

通報 ...