秘密の場所

秘密の場所 / 12337

21478 コメント
views
377 フォロー
12337
にこ。 2022/02/09 (水) 23:17:53

そまくんここに帰ってきちゃうのはもうなんか暖かすぎて好きになってきてるんだよね、ここという空間が、、みんなを見てるだけで癒される

そまくんが腹筋してたって聞いたけど見たかった〜
見逃してしまったな〜今日は色んなところでそまくんが少しずついる姿をみて少しずつ頑張ってるのかなって思いました!
今の支えがなんだっていいから動け!そまくん!
進めるぞ!活動していこう!前向こう!

まだ許すとかじゃない
また好きだから信じていたいって思えるぐらいかっこいい姿みせてほしいよ!!
こんなこと言ってもまだ歌を聞きに行って怖くなって途中で切る自分もいる、、
言い聞かせてんのかもしれない、それでも一緒に進みたいよ、、

またゆるーくこっちに来ますね?

通報 ...