秘密の場所

秘密の場所 / 12336

21478 コメント
views
377 フォロー
12336
みみみ 2022/02/09 (水) 23:14:15

そうまくんこんばんは!そしてただいま〜😌
今日は仕事秒速で帰って天気も良かったのでお出かけしてきました!

ここを見て知ったのですがメンバーの配信に出られてたのかな?腹筋にご飯に色んな情報でいっぱい😳
そうまくんが風邪も引かずに元気生きてるって事が知れて嬉しいです。

そうまくんはそうまくんのペースで、ゆっくりでいいので本当にしっかり反省して戻ってきて欲しいなって思います。何回目だよって呆れるのではなく、どんな時でも信じたいなってたとえそれが嘘でも裏切りでもなんでもいいです。信じる事の大切さを教えてくれたのはそうまくんです。そんなそうまくんにずっとついていきます。これじゃあ信じてないみたいな言い方ですが、言葉がうまく決まらなくて、すみません😢
休止期間。沢山休んでゆっくり考えて芯が、心が、気持ちが、全部固まったらまた「おかえり」って言わせてください!💭

今日も変わらず、そうまくんが大好きです。
おやすみなさい😪

通報 ...