秘密の場所

秘密の場所 / 12312

21478 コメント
views
377 フォロー
12312
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/09 (水) 22:06:32 修正

そまくん こんばんは。ただいまです(  ¯꒳​¯ )ᐝ
詳しい経緯は全部は分からないけど腹筋してたのか、知らなかった…。声聞きたかったなあ(ㅎᴗㅎ )
お家で過ごしてる時間が長いだろうし、考え事多いと気も滅入っちゃうから身体動かして気分転換にもなってたらいいな!

ただ向き合わなきゃないこととかにはしっかり向き合って考えててほしいな、とも思った。多分見えないところでそまくんなりに考えてるのかなって信じてるけど。
あんまり言うと口うるさくて嫌だろうし控えるけど、腹筋も全然いいんだけどちゃんと問題の本質とか分かってるのかな?大丈夫…だよね?って少し思っちゃった。

でも、腹筋しちゃうのはやっぱりそまくんらしいなとも思うけどね笑 近況が少し知れただけよかったって思うことにする。信じて待つって決めたしね(。ᵕᴗᵕ。)ご飯も睡眠も大切にね!また寝る前にこれたらくるね☽・:*

通報 ...