秘密の場所

秘密の場所 / 12311

21478 コメント
views
377 フォロー
12311
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/09 (水) 22:05:29

そまくんただいま!!!!
お仕事疲れたけど元気そうなそまくんの
953!954!955!956!を聞いて元気出た!笑
色んな思いがあるのは人それぞれだけど
わたしはあの配信あのツイートからの
そまくんを知らなかったから正直もしかして
もう戻ってくる気ないのかな?メンバーとは
関わらないのかな?とか思ってたから
LINEしたとかこうして腹筋1000回やったとか
聞いてすごく嬉しかったよ💛
それでもそまくんについてくって決めたから
こーいう情報が嬉しいしそまリスの為にって
言葉をかけてくれるメンバーも好きなんだ!!
もう盲目だとか言われても全然いい!!!
それでも推したい人だけついて行けばいいと思う!

通報 ...