秘密の場所

秘密の場所 / 12305

21478 コメント
views
377 フォロー
12305

そまくんこんばんは
リアルの生活も追い込まれていて一気に色んなことが起きて混乱なのは変わらないけど気持ちを整理してTwitterに形として残したら少しばかり落ち着いたような気もします。
わからなくなった時って何でもいいから気持ちを書き出すのってすごく大事なんだなあと改めて感じました。そまくんも今の気持ちとかいっぱいどこかに吐き出してゆっくり自分と向き合えているといいなと願うばかりです。

そまくんが作り上げてくれたこの場所もそまくんが大好きなメンバーさんも本当に愛に溢れすぎていてこちらが救われてばかりです。その愛がそまくんに沢山届いているといいな。そしてどん底から這い上がってまた「ここ」に戻ってきてね!
どんなそまくんもそまくんだし全てを背負う気持ちで私は「ここ」にいるので!焦らずゆっくり心を休めながらとことん自分と向き合ってね。そまくんの手で未来を変えてください!
また後できます 好きの気持ちは変わらないよ。

通報 ...