秘密の場所

秘密の場所 / 12250

21478 コメント
views
377 フォロー
12250
まひろ 2022/02/09 (水) 18:16:10

けじめとして。ここに書かせていただきます。

私はこの一件を機にそうまくんを嫌いになろうと降りようと考えていました。でもそれは無理ででも頑張って嫌いになろうとしました。
他の誰かを好きになればいいだと思って色んな方の動画を見ていました。そこである声優さんの切り抜き動画が出てきました。その時私は自分の昔を思い出しました。
私は小学生の頃、虚言癖のような所がありました。その頃に私は声優さんにハマりました。お名前出してしまいますが、鈴村健一さんという声優さんのラジオ見ていました。そこで「嘘はついてもいい。でも人を傷付ける嘘はついてはいけない。」とお話していました。その当時の私にはすごく心に刺さりました。それでもう嘘はつかない。それと同時に嘘が大嫌いになりました。
この事を思い出して、今私がしようとしている事は自分の気持ちに、自分の「そうまくんが好き」という気持ちに嘘をつこうとしている事に気が付きました。遅いって話ですが。この嘘は自分を傷つけていると思いました。
だから私はもうそうまくんを嫌いになろうなんて思いません。それに活動辞めるまで傍にいるって誓ったし、大好きだから。私はこの気持ちを大切にします。

これを伝えたかったです。
私そうまくんから離れる気ありませんから。
辞めないでとかはもう言いません、言えません。私はそうまくんが決めたことについて行き、傍で一緒に頑張る、応援する、気持ちを伝える。ただそれだけです。

通報 ...