秘密の場所

秘密の場所 / 12235

21478 コメント
views
377 フォロー
12235
TSUBAKI・S 2022/02/09 (水) 17:17:50

そまくんお疲れ様。
久しぶりにここに来たよ。だって、そまくん見てない?見始めてたとしても、もうこのコメ数だよ😏💦でも淡い期待して気持ち伝えに…残しに来たんだけどね♡今日は勇気出してあの配信聴いたの。もう涙は出なかった…声を聴いても大丈夫。
それはね、ここに今もちゃんとそまくん大好き!
愛しい…待ってるって伝え続けてくれる「俺の子」の皆さんが居てくれるから私も元気貰えてるし落ち着いたの。皆さん本当にありがとうございます😭
どんな事があっても傍にいるからって一緒にって約束したから…約束したからじゃない。。。
殺伐とした日々の中でガサガサになっていた心を潤してくれて助けてくれたのは貴方、そまくんなの。私にとって大切な人なの…惹かれたの!
待ってるよ♡ちゃんとここで待ってるから💛💛

通報 ...