秘密の場所

秘密の場所 / 12218

21478 コメント
views
377 フォロー
12218

そうまくん
私はまだそうまくんにおかえりなさいって言えていません。
戻ってきてくれた時、そうまくんがいてくれたことが本当に嬉しかった。それまで泣けなかったのに一気に涙が溢れてきた。でも、何回も何回もそうまくんの言葉を読み返しているうちに何かが引っかかって。いつも言ってるよね。
「わかってる子がわかってるがいい」
みんなどこかでわかってたんじゃないかな。だから私はそうまくんが過去と今と未来に向き合ってくれるならついて行くって伝えました。届かないだろうけど伝えた。
でも今日まで私には本当のあなたが見えません。
嘘をついてまで守りたかったものは何?今守りたいものは何?この状況でもそうまくんがたくさんの人に守られてるのわかってるよね?
今までのそうまくんの全てがフェイクだなんて思ってないよ。言いたくないことは言わなくてもいい。でももう嘘は聞きたくない。何よりも自分を大切にしてほしい。
気付いたらいつもそうまくんのこと考えてる。時間がかかってもいいから待ってる。待てるから。
本当にそうまくんが戻ってきてくれたと思えた時、心からおかえりなさいって言わせてください。

通報 ...