秘密の場所

秘密の場所 / 12216

21478 コメント
views
377 フォロー
12216
明翔 2022/02/09 (水) 14:47:46 修正

そまくん、こんにちは。
ここには来てたけど、何を書けばいいか分からなくて1日ぶりに書きます。
私の気持ちは変わりません。
どんなに今のあなたに信用がなくても、過去のあなたの言葉まで疑ってしまっても。
やっぱり好きなんです。
あなたが言った言葉の全てが嘘だとはどうしても思えないから。
その場しのぎの嘘も沢山あったのかもしれない。
でも、今回こんなに嘘の爪が甘くて下手でバレて叩かれまくってるあなたが上手に嘘をつけるとは思えないから。
熱く語ってる時のそまくんの言葉は本当だと勝手に思ってます。
昨日の夜ばぁうくんの配信聞いてました。
やっぱりそまくんの変わりは居ないと痛感しつつ、リスナーさんと企画を決めてる時にそまくんの名前が出ないことに涙が溢れました。
そまくんの口から聞かされた衝撃の時ですら涙も出なくなってたのに今更涙腺崩壊だよ!
ちょっとの事で涙があふれるよ!
こんなにも素敵な皆さんの想いに触れてボロボロ涙出てくるよ。
夕方Web会議があるのに目が腫れて大変な顔になっちゃったよ。
途中で配信見るのやめたけど、オンツイで気になって戻ってみたら6人で鍋パの文字見て泣いて、そまくんに腹筋1000回やれで泣いて、そまくんの歌みたの画面写して会話してることに泣いたよ。
今も涙が出てきて何が言いたいのか良くわかんなくなっちゃった…。
もう呆れ果てたみたいに言ってても、そまくんが自分で変わって戻ってきてくれるのを待ってくれてるんだって伝わってきたよ。
今は辛くても、これからは変えられるから。
変わったそまくんと一緒にこの先も歩んでいきたいよ。
長文で意味不明なことばっかり書いちゃったけど、いいよね?
見てるか分からないし。
管理してる人すら放置してそうな気がするし。
他の人の不快になってたらごめんなさい💦
気になるのはそこだけです🙇‍♂️

通報 ...