秘密の場所

秘密の場所 / 12208

21478 コメント
views
377 フォロー
12208
沙奈ⓢⓐⓝⓐ 2022/02/09 (水) 14:03:04

そうまくん、こんにちは。
私はとても悔しい思いをしています。
そうまくんが、やってしまっていたことはとても非道なことで、受け入れられる人もいれば、許せないと思う人もいるでしょう。私は恋人やセフレ位いるだろうし、プライベートは自由なのだから、と思っていました。
ただ今回色々わかったことはそれ以上のレベルだったので正直驚きましたし、以前の炎上の件と同じことも多く、そうまくん前の炎上の後頑張ってるっていってたのになぁ、とがっかりしたのは事実です。
だからって嫌いになったりしないし、むしろ大好きです。
自分は歌みたもセリフも配信録画も全然聴けるのですが、なかにはショックを受けて聴けなくなってしまった俺の子さんもいるようです。
あと色眼鏡で見て、そうまくんの作品自体を見て貰えない。
すごくもったいないです。
素敵な歌みた、セリフ、配信、ライブなど今までそうまくんが一生懸命取り組んできた活動が無駄になってしまったら嫌です。
間違いなく私はそれらに勇気づけられて、毎日を過ごすことができていたんです。ものすごく救われたんです。
そうまくんには、そういう力があるんです。

身から出た錆って言われたらそれまでかもしれないけれど、俺の子としては悲しいし悔しく思うんです。
そうまくん、ちゃんと考えてね。お願いです😢

通報 ...