秘密の場所

秘密の場所 / 12203

21478 コメント
views
377 フォロー
12203
くろまめ 2022/02/09 (水) 13:47:25

そうまくん、こんにちは。
お昼休憩なうです。
今単純にそうまくんに逢いたいです。
私ができることは例え見られてなかったとしても伝え続けること、そうまくんが作ってくれた場所を守ること、帰ってきてくれた時にしっかりお説教、そしてありがとうを伝えることだと思ってます。
例え嘘の上に成り立った幸せだったとしても、私にとっては本物だったよ。
本物だったんだよ。
それにさっきも書いたけど、全部が嘘だったなんて思ってないよ。
そうまくんだってそうでしょ?
泣き虫なそうまくん、天然なそうまくん、かわいいそうまくん、かっこいいそうまくん、嘘つきなそうまくん、メンバーと楽しそうにしてるそうまくん、全部全部そうまくんでしょ?
私はね?
色んな一面が見られて嬉しいよ。
ただ今回の件はダメだけどね何回も言うけど。
また1からやり直してさ、色んなそうまくん見せてよ。
間違ってたらちゃんと言うからさ。
ここにいる俺の子たちは強いよ。
こんなに強い子たちが何でそうまくんを待っててくれるのか、ちゃんと考えて欲しいな。

あーダメだ会社で泣きそうだ。
女の涙は高いんだからなwww

仕事戻るね。
また来るよ。

通報 ...